日産

Super GTを久しぶりに見ました。

YouTubeですが。

 

ニスモエンジンブローで早々にリタイアしてましたが、日産のダイジェスト動画では一切触れられていませんでした。

 

違和感あるな…

 

S耐でOSAMU選手が亡くなった時も

フェアレディZ表彰台独占!としか言わなかった記憶。

 

モータースポーツなんて、しょせん宣伝に過ぎないっていうことなんだろうけど。

 

自分達に都合の悪い事は発信しないっておかしくない?

リコール隠しと一緒だよね!?

 

レースってスポーツだし、エンターテイメントでもあるよね。

 

こういう日産の姿勢って許せないです💢

 

久しぶりにレース見たら、また日産に不愉快にさせられたよ。

 

もう日産車は実車、ミニカーともに買わない!